SSブログ

♪「素敵な出逢い」 [雑感]

9月7日、仕事の後、「五十嵐一生スペシャルトリオ」の音を、どうしても聴きたくて、国立の「福助」へ。(メンバー:トランペット・五十嵐一生、ベース・コモブチキイチロウ、ギター・吉田サトシ)

こだわりの品が飾られた、レトロな空間で、クールでご機嫌なトリオ・サウンドを身体中に浴びながらビール。おつまみも美味しかった(笑)う〜ん、なんて贅沢な時間!

 

アンコールで、私の曲「素敵な出逢い」が演奏された瞬間、胸がいっぱいになってしまった。

自分が書いた曲を、魂込めて奏でてくれるのを、目の前で聴くのは生まれて初めて。一生氏が、ずっと大切に、温めながら、奏でてくれてる事に感動した。

この曲は8年前、友人の紹介でNYで出逢ったミュージシャンと、日本で再会した時に生まれた曲。

一生くんとのDUOライブでも、いつも共演してるけれど、
この素晴らしいスペシャルトリオで演奏していただき、幸せ過ぎて、まだ余韻に浸ってる...。一生くん、コモちゃん、そして初めてお会いした吉田サトシさんに感謝。

次回の『石塚まみ×五十嵐一生 DUO』 ライブは、11月6日(金)@厚木「CABIN」。http://cabin.sgr.bz

次は、どんな「素敵な出逢い」が待ってるかなぁ...

 

スクリーンショット 2015-10-09 21.17.05.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。