SSブログ

一期一会(NY便り) [食べ物]

NYに来て1カ月。最初はクイーンズのゲストハウス滞在して、3日前にブルックリンのシェアハウスに引っ越しました。
クイーンズの家では、時々、滞在してる素敵な若者達と呑んで語り合いました。メンバーは個性豊かな10代〜40代。私は長老(笑)。1週間前に撮った写真が既に懐かしい!
私は餃子とシーフードパエリヤ、みんな手づくり料理やワインを持ち寄って、楽しい宴。
スクリーンショット 2015-05-26 10.36.58.png

〜Moto,Maclin,mami,Mami(20才),Rei,Ryo〜


年齢は違うけど、皆それぞれに人生の曲がり角に居て、悩み、夢に向かって進んで行く旅の途中…。
人間味溢れるオーナーの洋子さん&息子さんのユウキ君が作り出す、面白くて温かいゲストハウスでした。

スクリーンショット 2015-05-26 10.38.17.png

ブルックリンのシェアハウスでは、又々20代の若者3人と共に、新しい生活がスタート。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

kiki

mamiさんは、NYでの生活を満喫しているようですね。
なんだか、時間がゆっくり流れているようで、ちょっぴり羨ましかったりして(笑)

日本はGWらしいのですが・・・仕事がら休みなし、しかも時間に追われっぱなしの毎日です(苦笑)
私もmamiさんのいるNYに行きたいですー
by kiki (2015-05-06 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。