SSブログ

渡辺真知子・名古屋ブルーノート〜ビルボード大阪ツアー終了。 [ライブツアー]

常に現在進行形のシンガーソングライター・渡辺真知子さんと、最近益々サウンドが溶け合って来たSpecial Eggトリオ(まみ、コモブチキイチロウ(B)、加納樹麻(Dr))、そしてアンディ・ウルフ(T.Sax)さん、佐久間大和(Vln)さんが一体になり、満席&大盛況のステージだった!
ステージ上の私の場所からは、全員の顔が見える(バンマスだし)のですが、とにかくみんな笑顔が止まらない!お客さんは満席だし、真知子さんの歌もノリノリだし、メンバーもみんなそれぞれに自立してて、ハート溢れるミュージシャン。それぞれの音(言葉)を感じ合ってサウンドを紡いでる感じがした。これって最高に幸せな事です。

ビルボード大阪の1ステージ目の「ブルー」で、ミラクルが起きた。
ピアノのイントロで始まり、心の感じるままピアノを奏でてゆくのですが、(いつもその時の気持ちで弾くから毎回違う)、何か久々に特別な空気が流れて真知子さんの歌と一緒に、みんなで深い所へ旅した感じだった。
「ブルー」を唄い終わった直後、真知子さんの目に涙が...。そして私の所に来て握手...。こんな事初めての経験。
私はこの時「ブルー」の世界に入り込んでたので、何が起きたんだかわからないほど?良い意味で「無」だった。
コモちゃんのベースも樹麻くんのドラムも感度よくて、真知子さんの歌と私のピアノを感じてくれて、みんなが一体になってたんだ...って思った。

詳しい事は渡辺真知子さんのブログを読んでくださいね。

終演後のビール、美味しかった〜!みんな良い顔してる!!!

1604558_273817992774560_534286219_n.jpg

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。