SSブログ

石塚隆充アルバムリリースツアー(第三弾) [ライブツアー]

末弟・フラメンコ歌手の石塚隆充ライブツアー、再開しました。

11/5(火)横浜「KAMOME」、6(水)浜松「ハーミットドルフィン」〜7(木)津「エビイロ」。いずれも沢山のお客様に来ていただき、それぞれ違った空気の中で、素敵なツアーとなりました。

浜松では、フラメンコギタリストの鈴木尚さん(浜松在住)が飛び入りでTAKAとDUO、そしてFONTE、まみトリオでも同じみの、パンデイロの名手・安井源之新さん(浜松在住)が飛び入りで「メケデ」をセッション。今回もパンデイロをたくさんまわしてくれました〜(笑)そして津では、今回大儀見さんのアシスタントで同行してくれた、若手女性パーカッショニストの岩月香央梨さんが、アンコールで飛び入りセッション!いや〜フレッシュで素敵だった。(これからの活躍がとても期待されます)

スクリーンショット 2013-11-16 11.51.40.png
今回のツアーでも、TAKAの歌が冴え渡り、パーカッションの大儀見さんとベースのコモちゃんによる、スーパーリズムセクションのサポートにより、ミラクルなサウンドが生まれる瞬間多々あり!だんだん面白くなってきた〜。最高のメンバーとの演奏も、ステージを重ねるごとに熟成されてくる感あり。そして終演後は飲みながらあれこれ語ったり、アレンジの相談したり...みんな前向きで、人間味溢れる素敵なメンバーとのライブツアーは幸せです。

余談ですが、浜松から津へ移動する途中、大儀見さんオススメの瀬戸のうなぎやさん「田村」にて、みんなで鰻丼を食べました。この店は注文を受けてから鰻をさばき、炭火で焼くという事で、注文してから30分以上はかかるのですが(お店の前に長蛇の列)噂通り素晴らしい鰻丼でした。
並は1匹、上は1.5匹分の鰻がのっかってるのです!!
私にとって鰻丼なんて食べるのは約20年ぶり。(鰻は嫌いなわけじゃなけど、特別食べたいとは思わなかったんだよね...)いや〜〜、翌朝まで全然お腹がすかなくて、うなぎパワーにビックリでした。津のライブ中、うなぎパワーで頭がグルグル状態でした☆

スクリーンショット 2013-11-16 11.50.48.png

思い起こせば子供の頃、あんな小さかった末弟TAKAに、鰻丼をゴチになる日がくるなんて...っと姉モードに戻ったり、ステージではミュージシャンモードになったり…(笑)TAKAよ感謝!
コモちゃんと大儀見さん、毎度の事ながら運転していただき感謝です。

ツアー第4弾は、今月21日からスタート(いわき&仙台)。楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。