SSブログ

寺家の空 [ライブ]

7/16「海の日」横浜の寺家にて、サックスのトマさんと毎年恒例「夕涼みコンサート」でした。
横浜在住の青木さんプロデュースで手作りコンサート。今年で9回目ですが毎年満席。

jike.JPG

空き時間にぶらぶらと散歩したら、空がめちゃくちゃ奇麗で...
一人ほ〜っとしてました。緑やお花、畑もニコニコ。

jike3.JPG




jike2.JPG


トマさんのサックスも温かサウンドで、ファンの奥様達もニコニコ...(笑)
地元のスタッフの方々の手作りディナーも、心温まるご馳走でした。

jike4.JPG

スタッフのみなさん、お客様ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

トントン

まみさん

風鈴の音が聞こえそうな、夏景色の入口
美味しそうなお食事
青空に浮かぶ雲
すべてが幸せの中に

まみさん
暑中見舞いのお便り
ありがとう
by トントン (2012-07-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。