SSブログ

新譜『puerta』&ライブ情報♪

EMI より発売されたラテン・カバーアルバム『puerta』 に、ピアニストとして2曲参加しました。色んなミュージシャンが参加している、コンピレーションアルバムです。
TOCT-26650_001_0003.JPG
【EMI 11/12発売】

ちなみに私の参加曲は、
「Angie」...フラメンコ歌手の末弟=石塚隆充による、スペイン語バージョン。
「 Besame Mucho (Buleria)」...フラメンコギターの沖仁さんによる、思いっきりフラメンコバージョン。

参加ミュージシャンはコモブチキイチロウさん(B)、大儀見元さん(Perc)...と豪華メンバー勢揃い!私もピアノ、楽しませていただきました。ご興味あるかたは、ぜひお聴きくださいませ。

そして、このアルバムリリースをテーマにした、石塚隆充との『パルケムシコ』ライブは、年明け1/16(金)「六本木アルフィー」にて、コモブチキイチロウ(B)さん、大儀見元(Perc)さんと4人で予定しています。
『パルケムシコ』は秋の池上本門寺ライブ以来。今回は、素晴らしいベーシスト=コモちゃんが加わり、更に更に楽しく盛り上がる予定です。「Angie」ももちろん演奏しますので、是非いらしてくださいね!!(詳細はHPをどうぞ)



コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

スティッチ

今度聞いてみます!!!
楽しみだぁあ(ノ><)ノ
by スティッチ (2008-12-24 14:08) 

よしこ

今度聞いてみます。
とても楽しみです。
by よしこ (2008-12-24 14:09) 

natsume

ご無沙汰しております!natsumeです。
わかりますかねぇ・・・?まみ先生♪覚えてますか??

写真、拝見しました。
全然変わりませんねぇ・・・相変わらずお若い!

あたしは気づいたら28歳です。
娘は一年生です。

また先生のライブ、娘と二人で見に行けたらと思ってます!

ライブもやりたいなぁ・・・とずっと思っていますが、子供がいると本当に難しいです。
でも、いつか兄と二人でライブやりたいと思ってます。

相変わらず、歌うのが大好きです。
ピアノも・・・「ピアノ」さえあればもっともっと弾きたい!


それでは、またここに遊びに来ますね♪

お体に気をつけて・・・・。

よいお年を。

by natsume (2008-12-29 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。